人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
西荻丼19号出来!
西荻丼19号出来!_f0072231_11294477.jpg私が編集長の「西荻丼」、最新号が出ました!

今回の特集は「西荻着物生活双六」。
みなさん、和服着てますか〜? ここ数年、完全に着物の町としても定着した西荻の、特色ある着物屋さんを紹介しつつ、なにかと敷居が高そうだけど、実は快適な着物生活の奥義を、西荻の着物マイスターのみなさんに教えてもらいました。
第2記事は「〈トトロの樹〉はみなさんのおかげで残ることになりました」。昨年秋に公園化が決定した西荻のシンボル・トトロの樹ですが、そこに至るまでの過程にはいろんなことがあったんですね〜、という記事です。第3記事は昨秋開催された「西おぎ夜市&ナイトフリーマーケット」。新しいものが生まれつつ、古いものも残していきまっせという、西荻のフトコロの深さを感じることのできる号に仕上がってます。

西荻周辺のお店等に配布してますので、ぜひぜひお手にとって下さいませ!
by enikaita | 2009-02-03 11:30 | 出来事
<< 馬に演技を学ぶ〜ジンガロ『バト... カップめんの吉田うどん >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧