「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
4月13日(土)の西荻夕市で「西荻観光案内」!
f0072231_01024.jpg
そろそろおなじみのイベントとなってきた「西荻夕市」、次回は4月13日(土)の開催です。
西荻エリアの約60店舗が参加、参加各店舗で買わずとももらえるスタンプを5個集めると「おみくじ」がひけます。大吉のおみくじには、参加店からのプレゼント付き!(ここだけの話、大吉率は実に70%!!(前回参考))引かなきゃソンするおみくじですよ。
f0072231_0163541.jpg

そして、「お楽しみ企画」は恒例の「西荻観光案内」。今回のコースは「お花見くいだおれツアー」!!!!……ま、まさかこんなに早くソメイヨシノが満開になるとは思いませんでした……。すでに雨でソメイヨシノは散ってしまっています。17日がピークになる桜、いや桜でなくてもいいから、ともかく探さねばっ!
今回のツアーは、西荻ナンバーワンのつまみぐい王(私のことです)が、西荻のおいしいものを紹介しまくりながら、西荻一の花の名所をご案内!(する予定。)場合によっては花より団子ということになるかもしれませんが、楽しいツアーになると思いますよ〜。申し込みは画像のメアドまたは電話番号まで。

西荻夕市
[PR]
by enikaita | 2013-04-03 00:30 | 西荻
<< 4月17日は安藤久蔵さん連続講... 「西荻案内所」オープン >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧