「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
10月13日西荻「夕市」で西荻観光案内
f0072231_21385655.jpg
隔月第2土曜日開催、西荻の「夕市」(商店が連携して、遅め営業をし、それぞれ特典を用意、場所によっては縁日のようになるところもあり)の10月13日の特別企画で、「西荻観光案内」が催されます。案内人はなんとです。イラストを描いてくれたのは西荻在住のアーティスト、チャンキー松本さん。

参加を希望される方は上記掲載画像にあるメールアドレスまたは電話番号へご予約くださいね(クリックすると画像が大きくなります)。参加費は1500円です。先着順でのご案内です。

ただ観光ツアーだけではおもしろくないですから、参加店の協力を得ながら、途中でいろんなことが起こったりすると楽しいな、と思ってます。お楽しみに。

f0072231_21512710.jpg

「夕市」のもうひとつの特別企画は、「おみくじ」です。参加店3店舗からスタンプ(買う必要はないのです)をもらうと、おみくじを引くことができます。「大吉」のおみくじには、参加店舗からのさまざまな特典がついてきます!  各店舗、かなりの大盤振る舞いのようですので、ほんとに引かなきゃソンですよ!

f0072231_21511958.jpg

[PR]
by enikaita | 2012-09-24 21:56 | 西荻
<< 安藤久蔵さん連続講演会第4回は... アーノルド・ウェスカー連続上演 >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧