「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[第三次]シアターアーツ 定期購読募集中
f0072231_1135525.jpg
次から編集長が代わってプチ・リニューアルする「[第三次]シアターアーツ」の51号をきのう、印刷屋さんに入稿しました。
大きな本屋さんにしかでまわらない雑誌なので、ご興味ある方は、発刊次第で直接配送される「定期購読」がオススメ。

というわけで、「定期購読募集」のチラシをつくっています。写真も撮りましたよ。
こちらの場所は、KAAT 神奈川芸術劇場のアトリエガーデンです。撮影日はあいにくの曇天でしたが、くるみさんはげんきいっぱいでした。リニューアル51号の表紙写真もお楽しみに!

これまで、おカタい演劇評論雑誌というイメージでしたが、ちょっと違うよというところが感じられたらいいなあと思います。

f0072231_11471967.jpg

チラシ裏面は「シアターアーツ劇評家講座」のご案内。毎月、座・高円寺で講座をやることになっています。こちらはシアターアーツ43号の表紙写真をつかいました。

くわしくは
http://theatrearts.activist.jp/
へ。
[PR]
by enikaita | 2012-06-15 11:53 | 舞台芸術
<< 仙台へ(南東北の旅その1) 伊豆ヶ岳に行ってきました >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧