「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「西荻写真館」ご報告〜
f0072231_0324585.jpg
11月の西荻手しごと市の「西荻写真館」、滞りなく終了することができました。ありがとうございました〜。
アンティーク着物を着て、西荻の骨董・アンティーク店から借りてきた家具や小道具を使って、レトロ風写真を撮りませうというイベントだったのですが、たくさんのご予約をいただきまして、朝からフル回転でした。撮影班、着付班、コンシェルジュ班はじめ、手伝ってくださったみなさま、ご来場くださったお客様に感謝

f0072231_0371966.jpg
撮った写真は年賀状の素材などにされる方もいらっしゃるんでしょうね。その年賀状、見てみたいな〜

f0072231_0454137.jpg

当日手伝ってくれた二人(書生風スタイル)をモデルにテスト撮影したものを、ちょちょっと加工してみました。昭和の名人戦っぽい感じになりましたよ。
パソコンの中のフォトレタッチソフトや、インターネット上のオンライン画像加工ジェネレータなどで、いろいろいじってみてくださいね。
有名どころでは「幕末古写真ジェネレーター」。さっきの元写真をこちらのジェネレーターで加工すると、昭和どころか明治の写真! すごいのをつくった人がいるもんです。
f0072231_05176.jpg

「西荻写真館」、ご期待の声をたくさんいただいているのですが、次回は未定〜
[PR]
by enikaita | 2011-12-06 23:59 | 西荻
<< 日本劇作家協会「戯曲に乾杯!」 11月27日は「西荻写真館」(... >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧