「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オハリコフジヲのこどもじんべいやご報告
f0072231_225251.jpg
オハリコフジヲのこどもじんべいや、無事終了いたしました〜! 「西荻茶散歩」晴レ伝説の通り、初日はピーカン。あたしゃあすっかり日焼けしました。角を曲がってわざわざ茶エンデまで来てくださったみなさん、こどもじんべい、着付手帖、富士山牛王宝印Tシャツ、エクスプレス・バッグなどなどを買ってくださったみなさんに感謝!

f0072231_2265176.jpg
お客さんが来る前の茶エンデのお庭。「オハリコフジヲの冬じたく」の時につくったダンボールテントを設置しました。別名こどもホイホイ。不思議なことにお子さんが勝手に入っていくんですよ。ダンボールテントはこのあと、無事嫁ぎ先がみつかりまして、いまはそちらで幸せにしているようです。よかった〜。

まあ、こまかいご報告はオハリコフジヲ氏本人のブログを見てね。

それにしても、二日目の夜、撤収を終えて家にたどりついたその数分後に、待っていたかのように大雨が! チャサンポーの神、おそるべし〜。

明日はお店をサボって行ったチャサンポーで気になったものをちょいと紹介するつもり。
[PR]
by enikaita | 2011-06-07 22:19 | オハリコフジヲ
<< チャサンポーの思ひ出 富士山牛王宝印Tシャツ・オハリ... >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧