「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ト書き(日本劇作家協会会報)47号
f0072231_014167.jpg日本劇作家協会の会報として知る人ぞ知る「ト書き」。3月末発行の47号よりリニューアル。わたしが外と中のレイアウト等をやることになりました。前号から少し間が空いてしまったそうで、47号はすごいボリュームです。井上ひさしさん、つかこうへいさん、福田陽一郎さん、こばやしひろしさんについての追悼記事、海外劇作家のインタビューなど。


リニューアルついでに、頼まれてもないのにゆるキャラまでつくっちゃいました。

f0072231_02096.jpg←こいつです。「ト書き」のの字に、ベレー帽と目玉とヒゲをつけただけなんですけどね。しかも勝手に「トガッキー氏」と名づけちゃいました。トガッキー氏の職業はもちろん、劇作家です。関係各所よりのお叱りなどはまだいただいてないので、ゆるキャラは今後、思いつき次第「ト書き」内で増殖していく予定。
[PR]
by enikaita | 2011-05-15 23:59 | 舞台芸術
<< 人類の叡智。 シアターアーツ46 表紙ボツ写真集 >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧