「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ミュージカル 『ゴール』のパンフレット
f0072231_114816.jpgミュージカル『Annie』日本版の演出でも知られる篠崎光正さんが率いる「電劇」のミュージカル、『ゴール』の販売パンフレットをつくりました。トルストイの短編を原作にした、名馬ホルストメールの物語です。


善福寺ジョナサンで深夜の打ち合わせ。「こんなチラシなんですけどね」と、シノザキ氏に渡された公演チラシの絵はなんと、金子國義大センセイではないですか! こちとらかなり恐縮だったのですが、「表紙はにしてください。あとはおまかせしますよ」とのことでひと安心。
赤い表紙はゴールに向かって馬群が駆け抜けていくのをイメージしました。

本日開演。開演前、劇場で前の席に座ってた人がちょうどパンフをながめてたので、ちょっと観察。私がこっそり入れたギャグに気付いてくれたみたいです。ふふふ。

思えばミュージカルってひさびさに観ました。いや〜ミュージカルって……いいもんですねえ、というのが、率直な感想。純粋に楽しみました。

f0072231_1131551.jpg

電劇公演 ミュージカル『ゴール』
俳優座劇場(東京・六本木)
2010年12月16日(木)~19日(日)

公演の詳細はこちらです
[PR]
by enikaita | 2010-12-16 23:55 | 舞台芸術
<< アゴタ・クリストフ『道路』のチラシ サパナさんが立川駅で出店中。 >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧