人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サパナさんが立川駅で出店中。
サパナさんが立川駅で出店中。_f0072231_16553417.jpg
創刊時から西荻丼で活躍、今も時々レイアウトやイラストを担当しているしもまさんが、SAPANAというブランド名で、立川駅南口e-cute(エキュートと読むそうです)で、臨時ショップを出してます。25日まで。南改札を出てすぐの、「tamatebaco」というイベントスペース。人通りが一番多いあたりなので、すぐわかりますよ。

ポストカードやメッセージカード、冷蔵庫に貼れるような大きいサイズのステッカーのほか、カード入れなども(上の写真)。名刺入れはいつも持ち歩くから、以前から愛着の沸きそうなしっかりしたものがほしかったんですよ。というわけでコンブ柄を入手しました。外面のイラストと、内面に張られた布のコーディネートがいい感じです。贈り物なんかにもいいんじゃないかな。

サパナさんが立川駅で出店中。_f0072231_17301195.jpg
こっちも気になったアイテム。指の出てる手袋です。「一日中パソコン作業だと手が冷えるんだよね〜」 冬の必需品ですな。

それにしても立川駅、だいぶ変わっちゃったねえ。改札そばの休憩スペースにはちょっとリアル顔のタヌキがいましたよ。なぜかしっぽが魚になってます。ファンタジ〜。タヌキを見ると反射的に写真を撮ってしまう私であります。
サパナさんが立川駅で出店中。_f0072231_17353310.jpg

by enikaita | 2010-12-15 17:51 | 西荻
<< ミュージカル 『ゴール』のパン... コルブス・オイリュトミー・パフ... >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧