「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
善福寺公園のいちかくん
f0072231_11255187.jpg

善福寺公園にやってきたいちかくん。服の配色が冬枯れの公園にマッチしてますねえ。

f0072231_11271777.jpg

さっそく見つけた砂場で、「土木事業」に従事するいちかくんです。

f0072231_11285464.jpg
すべり台の階段をタタタッと登っていったいちかくん。すべるのかなと思いきやなぜか、登った階段をもう一度引き返そうとしています。「なんで〜? すべらないの」と聞いたら「こわいから」だって。も〜、それじゃあすべり台にならないじゃん。意外と慎重派だなあ。よっしゃならば、とカメラのおっちゃんが一緒にすべることに。ほら、こわくないでしょ。「男の遊び」を一つ教えてやりましたがな(笑)。

Nikon F4s Ai 35mm F1.4s KODAK EBX
[PR]
by enikaita | 2010-12-10 11:46 | カメラ・写真
<< コルブス・オイリュトミー・パフ... もちつき大会 >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧