「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オハリコフジヲの冬じたく 一日目
f0072231_23738100.jpg
ついに始まりました。「オハリコフジヲの冬じたく」。こども用の手縫いはんてん販売です。西荻のヒューマンプラザ千代野には、葉が落ちたあとの木に、はんてんが実っていますよ。

今日はたくさんの方に来場していただき、ありがとうございました。
はんてんを買った方にはもれなく、布団側生地あづま袋進呈中。前回の「オハリコフジヲの大創業祭」で、一心不乱に水ヨーヨーをにぎにぎしていたはなちゃんが、はんてん購入の第一号です。
f0072231_23145319.jpg


29日は麻ひもバッグを出品しているjoliflots氏によるかぎ針編みのワークショップを開催します。12時30分からと14時30分からの2回。
30日はオハリコフジヲ氏による運針ワークショップ。こちらも時間は同じです。
受付は随時なので、参加したい方は時間までにいきなり会場に来てくださいね。

f0072231_2325069.jpg

[PR]
by enikaita | 2010-11-28 23:32 | オハリコフジヲ
<< オハリコフジヲの冬じたく 二日目 森の動物たち。 >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧