「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「オハリコフジヲ」イメージフォト撮影
f0072231_047185.jpg


6月5・6・7日、西荻のヒューマンプラザ千代野で開催する「オハリコフジヲの大(?)創業祭」、手縫いのこども用甚平を販売します。市販品では見かけないような、かわいい生地で、ひと針ひと針、心をこめて縫ってます。我が家では急ピッチで準備作業に邁進中です。

f0072231_0575149.jpg

先日は、ご近所の1歳児とそのママさんに協力を得て、近所の公園でイメージフォトを撮影しました(撮影:山村佳人)。天気が良くてよかったなあ。このイキオイで、イベントの日も晴れるといいなあと思ってます。6月上旬って梅雨時かと思いきや、意外と晴れが多いんですよ。

こちらのモデルさん(赤ちゃん)が来てるのは菊模様のゆかた地でつくったもの。ちなみにコレは、チラシでもオハリコフジヲのマスコット「ふじ坊(仮称)」が着てるのと同じものです。

他にどんな生地でつくってるのかは、またのちほどのブログで。
f0072231_141234.jpg

[PR]
by enikaita | 2010-05-18 23:59 | オハリコフジヲ
<< 松園のにくたまうどん 昔々の写真 >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧