「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もう冬眠から醒めましたか
f0072231_22104387.jpg
「西荻ウッフンタオル」でおなじみ、西荻にある中国茶のお店「サウスアベニュー」に立ち寄った時に、ふと目にとまったのがこのカエル。ふつうぬいぐるみって、あまり重くないものですけど、手に取るとずっしりとした重みがあって、なんだかしっくり。あたしゃあカエル好きなんですよ。本物のガマガエルもそうですけど、生き物ってけっこう「ずっしり」してますから、その心地よさなんでしょうね。

f0072231_2211336.jpg
吉祥寺にある中国茶の店でこないだ買った、セトモノのカメを、意味不明に背中に乗せてみました。中国茶の店ってあなどれないなあ。あたしゃカメも好きなんですよ。ところで古代インド人が考えた地球は、こんな感じじゃありませんでしたかね。あ、あれはカメの背中にゾウだったか。

Nikon D40 SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO /HSM
[PR]
by enikaita | 2010-03-31 22:14 | 西荻
<< 毎年恒例 お花見大会 オイリュトミーパフォーマンス『... >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧