「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
西荻丼20号出来!
f0072231_173963.jpg西荻つながりの仲間とつくっているフリーペーパー「西荻丼」、20号が配布されております!

今号の特集は「西荻の手土産」
以前、他の場所に住んでた時は、手土産ってほとんどデパートとかで買って持ってくことが多かったんだけど、西荻に住むようになってからは、〈「アンセン」のチョコマーブル〉とか、かなり積極的に西荻エリアで選んでます。他所にはないだろうからと、ついつい自慢したくなるような逸品が、西荻には多いんですよねえ。
というわけで、編集メンバー各々が、ず〜っと誰かに教えたかった西荻の手土産を持ち寄りました。

第二記事は、新運行のすぎ丸バス〈かえで路線〉。西荻から久我山までを結ぶ杉並区営バス〈すぎ丸〉に乗車、となり町の久我山までちょっと行ってきました。6月の久我山は「ホタル祭り」だそうで、ホタルって、ここ25年ほど見たことないなあ。いい情報をゲットです。

そんな感じでとっても実用度の高い号に仕上がっております。西荻のいろんなお店に置いてありますので、ぜひぜひお手にとってご覧下さいまし。

西荻丼こちら
[PR]
by enikaita | 2009-04-30 17:04 | 西荻
<< ヘビ。 アユ。 >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧