「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
西荻のお店ご紹介!
f0072231_21202587.gif
ワタクシが編集長をやっている西荻のフリーペーパー「西荻丼」。
こちらに協力していただいている西荻お店の方を紹介するサイトが、「西荻コム」内にオープンしました。
個人経営の個性的なお店が多い西荻ならではの記事になっております。
これからまだ増えていきますのでお楽しみに。
サイトはこちら「西荻コム」

f0072231_2125859.jpgそんでもって別件ですが、こんな本ができてます。「海外戯曲アンソロジー3」(日本演出者協会編/れんが書房新社)。オーストラリア・カナダ・韓国・フランスの戯曲を集めた本です。有名作家の古典ならともかく、海外現代作家の新作戯曲ってのは、そう読めるもんじゃありませんよ。
表紙の絨毯は「ギャッベ」というイランの絨毯です。ふかふかしてて気持ちいいんです、これ。西荻のペルシャ絨毯屋さん「バハール」さんよりお借りしました。もちろん絨毯模様なだけで、表紙が絨毯で出来ているわけではありません。そんなムチャクチャな本、一度でいいからつくってみたい!!
「バハール」さんも「西荻丼」に協力をいただいていて、今後「お店紹介」に登場する予定です。

そんでもってともかく、「バハール」のウェブサイトはすごいことになってます。
店長のグーチャーニー・ビジャンさんの「独り言コーナー」、必見です。

バハールさんはこちら
[PR]
by enikaita | 2009-04-16 21:24 | 西荻
<< オカルトの謎 夜の公園 >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧