「日報」を名乗りながら、更新はときどき。
by enikaita
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
夜の公園
夜の公園を撮るのがけっこうスキだ。
帰り道、ふと夜の公園で足を止める。三脚なんかはもってないから、公園の入り口とかにある車止めの棒や、柵にカメラをのせて、なんとなく固定。シャッター速1秒。「B」にあわせてさらにテキトーさを増幅させることもあり。
f0072231_2392799.jpg
NikonFM/Ai35mmF1.4s/solaris400

こちらは近所の公園。ここ数日は桜が満開なので、普段より10倍くらいの人がいて、砂ぼこりがすごい。桜が散ればいつもの閑散とした感じにもどるだろう。これはまだ桜が咲く前。
f0072231_2395430.jpg
NikonD40/Ai24mmF2.8
こちらは鷺宮あたりの公園だと思う。公園の平和を乱すほどの巨大なハト像が、まったくもって意味不明。ゴーストが出まくってるけど気にしない。
[PR]
by enikaita | 2009-04-05 23:10 | カメラ・写真
<< 西荻のお店ご紹介! 新年度の出会い >>


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧